お知らせ News

感染症対策を講じた施設の利用について(更新日:2022年5月21日)

2022年5月23日(月曜日)から、引き続き、施設の利用にあたっては、感染症対策を十分に講じていただき、営業は通常どおりといたします。

新型コロナウイルス感染症拡大防止への取り組みにつきまして、ご理解とご協力をお願いいたします。

注記:今後の状況よっては、対応方針を変更する場合もございます。その際は、改めてこのページでお知らせいたします。

現在の施設公開状況

プール・トレーニング室…9:00~21:00まで
温浴…10:00~21:00まで
※利用は全館20:45まで
利用対象者:市外の方でもご利用いただけます。

尚、ご来場の際には必ずマスクの着用をお願いしております。
プール…泳ぐ場合を除き入水時もマスク着用可(水中歩行時等)
    マスク無しでの会話はお控えください
トレーニング室…運動中(有酸素系マシンも含む)もマスク着用
温浴…脱衣所まではマスク着用
    マスク無しでの会話はお控えください

昨今の状況を鑑み、皆様のご理解・ご協力をお願い致します。

※入場には毎回、「施設利用申請書」の提出が必要となります。

 「施設利用申請書」のダウンロード⇒ ≪PDF≫ ≪Excel≫ 事前に記入していただき、お持ちいただけます。(印刷が必要です)

注記:新型コロナウィルス感染症の状況によっては、内容に変更が生じる可能性があります。

町田市ホームページ内 「市立室内プール」へのリンクは≪こちら≫